www.irelandcustomrifle.com

-

-

毛穴が目立つと、肌がキレイに見えないし老けた印象を与えてしまうものですね。 陶器のような肌ってよくいわれますが、毛穴が見えずキメの整った肌の人ってすごく憧れます。 私は混合肌で、おでこや鼻の辺りは脂っぽいのですが、 頬や口元は乾燥して皮がむけることもあり、本当にやっかいな肌質です。 小鼻の毛穴の黒ずみも気になります。イチゴっぱなっていうやつです。 これは若い時からずっとそうだったので、もう一生治らないのでしょうか… 洗顔した後に、毛穴からニョキっと白い角栓が顔を出すのですが、 これは放っておいたほうがいいのでしょうけど、私はこの角栓を見つけると爪で引っかいて取ってしまいます。 そのまま放置できないんですよね、気持ち悪くて… 毛穴パックも以前はしていたのですが、あれは角栓はいっぱい取れて気持ちいいんですが、 取れた後は、毛穴が閉じずにぽっかりと開いたままなので、逆にますます毛穴が目立っちゃってました。 いろいろ調べてみたら、ローズヒップオイルが毛穴を引き締めて目立たなくさせる作用があるというので、 これから試してみようかと思っています。

Site Menu

リンク

Copyright © 2000 www.irelandcustomrifle.com All Rights Reserved.